商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。
商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から発送までどれくらい時間がかかりますか?
Aお支払い確定後、3営業日以内に配送処理を行います。

配送について

Q送料について
A□定形外郵便:全国一律 120円
□レターパック:全国一律 510円
□ヤマト運輸・佐川急便:地域別に設定させていただいております。

5,000円以上のご注文で送料が無料になります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

キャンセル・返品・交換について

Q発送前の商品をキャンセルしたい
A□クレジットカード決済・キャリア決済
 キャンセル処理させていただきます。
 当ネットショップの「Contact」までご連絡ください。
 ※複数の商品をご購入の場合、一部商品のみのキャンセルはできかねます。
 ※キャンセル時、自動キャンセルメールが送信されます。

□銀行振込
 注文日から5営業日以内に入金がない場合、自動キャンセルとなります。
 ※注文から2営業日後と4営業日後に支払い催促メールが購入者へ自動送信されます。
 購入後にキャンセル希望の場合でも、自動送信メールを停止することができません。
 予めご了承ください。

□コンビニ・Pay-easy決済
 注文日から5日以内に入金がない場合、自動キャンセルとなります。
 ※ご注文日より2日後、4日後に支払い催促メールが購入者へ自動送信されます。
 購入後にキャンセル希望の場合でも、自動送信メールを停止することができません。
 予めご了承ください。
Q商品を返品・交換したい
A□お客様のご都合による返品・交換の場合
 未使用のもので、商品ご到着後5日以内にご連絡いただいた場合のみお受けいたします。
 商品到着後、返品・交換をご希望の場合は、当ネットショップの「Contact」までご連絡ください。
 ※なお、「イメージと違う」「サイズが合わない」などのお客様都合による返品・交換の場合
 返却時の送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。

□不良品・商品相違・発送間違いなどの場合
 至急、返品・交換対応をさせていただきます。
 当ネットショップの「Contact」までご連絡ください。
 返却時にかかる送料は弊社にて負担いたします。

また以下の条件に当てはまる場合は返品・交換は致しかねます。
 1.商品到着後、6日以上経過した商品
 2.使用済み、洗濯、クリーニングされた商品
 3.お客様のもとで汚れ、キズなどが生じた商品

■返送後の返金について■

お客様ご指定の銀行口座に返金させていただきます。
返金先の銀行口座情報を、ご返品の際商品と同封していただくか
「Contact」までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

About

ー旅するように暮らす、暮らすように旅をする。ー


技術に裏打ちされた美しい手織の伝統のタイシルクや、
綿織物を使った着心地の良い大人のアジアの服、
細い手仕事で作り上げられた存在感あふれる雑貨などを紹介しています。
実店舗にもぜひ、お立ち寄りください。




■商品について■

□お手持ちのPC、スマートフォン、携帯の画面により商品の色に若干の差が出る可能性があります。
□サイズは平置き採寸となります。測り方により1〜3cmほど誤差がある場合がございます。
□古布を使用している商品にはシミ、ほつれ、破れなどが見られる場合がございます。
ご了承の上お買い求めください。


■送料について■

□定形外郵便:全国一律 120円
□レターパック:全国一律 510円
□ヤマト運輸・佐川急便:地域別に設定させていただいております。

5,000円以上のご注文で送料が無料になります。


■発送日について■

お支払い確定後、3営業日以内に配送処理を行います。


■商品発送前のキャンセルについて■

□クレジットカード決済・キャリア決済
 キャンセル処理させていただきます。
 当ネットショップの「Contact」までご連絡ください。
 ※複数の商品をご購入の場合、一部商品のみのキャンセルはできかねます。
 ※キャンセル時、自動キャンセルメールが送信されます。

□銀行振込
 注文日から5営業日以内に入金がない場合、自動キャンセルとなります。
 ※注文から2営業日後と4営業日後に支払い催促メールが購入者へ自動送信されます。
 購入後にキャンセル希望の場合でも、自動送信メールを停止することができません。
 予めご了承ください。

□コンビニ・Pay-easy決済
 注文日から5日以内に入金がない場合、自動キャンセルとなります。
 ※ご注文日より2日後、4日後に支払い催促メールが購入者へ自動送信されます。
 購入後にキャンセル希望の場合でも、自動送信メールを停止することができません。
 予めご了承ください。


■返品・交換について■

□お客様のご都合による返品・交換の場合
 未使用のもので、商品ご到着後5日以内にご連絡いただいた場合のみお受けいたします。
 商品到着後、返品・交換をご希望の場合は、当ネットショップの「Contact」までご連絡ください。
 ※なお、「イメージと違う」「サイズが合わない」などのお客様都合による返品・交換の場合
 返却時の送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。

□不良品・商品相違・発送間違いなどの場合
 至急、返品・交換対応をさせていただきます。
 当ネットショップの「Contact」までご連絡ください。
 返却時にかかる送料は弊社にて負担いたします。

また以下の条件に当てはまる場合は返品・交換は致しかねます。
 1.商品到着後、6日以上経過した商品
 2.使用済み、洗濯、クリーニングされた商品
 3.お客様のもとで汚れ、キズなどが生じた商品


■返送後の返金について■

お客様ご指定の銀行口座に返金させていただきます。
返金先の銀行口座情報を、ご返品の際商品と同封していただくか
「Contact」までご連絡くださいますようお願い申し上げます。


■自動送信メールについて■

ご注文後に自動メールをお送りしています。
自動送信メールの送信元アドレスは、noreply@thebase.in です。
[迷惑メール]フォルダに振り分けることもございますので、全てのフォルダをご確認ください。

また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、
迷惑メールフィルタ機能によりBASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくはthebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

※なお、自動送信メールは再送することができません。


■お支払い方法■

クレジットカード決済/銀行振込/コンビニ・Pay-easy決済/キャリア決済がご利用いただけます。


【クレジットカード決済】

当ショップにてご利用いただけるクレジットカードブランドは以下のとおりです。

 ・VISA
 ・MasterCard
 ・アメリカン・エキスプレス・カード(AMEX)
 ・JCB


【銀行振込】

ご購入後、お支払に関するご案内メールをお送りします。
メールに記載されている指定口座宛に期限までにお振り込みください。
お支払い期日は注文日から5営業日以内です。
5営業日以内にお支払いが確認できない場合、自動キャンセルとなります。ご注意くださいませ。

※お支払い状況の確認後、発送処理をいたします。
お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。


【コンビニ・Pay-easy】

ご購入後、お支払いに関するご案内メールをお送りします。
お支払い期日は購入日より5日以内です。
5日以内にお支払いが確認できない場合、自動キャンセルとなります。ご注意くださいませ。

[コンビニ] お近くのコンビニにて、「受付番号」と「お客様番号」をもとにお支払いください。
※セブン-イレブンではお支払いただけません。

[pay-easy] オンラインでお支払いが可能です。
銀行のダイレクトページにて「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」を入力してお支払いください。

※お支払い状況の確認後、発送処理をいたします。
お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。


【キャリア決済】

当ショップでご利用いただけるキャリア決済は以下のとおりです。

 ・auかんたん決済
 ・ドコモ払い
 ・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い



Yahoo!JAPAN ショッピング店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/rainforest/


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


Rain Forest/レインフォレスト 恵比寿店

〒150-0022
東京都 渋谷区 恵比寿南 1-2-2
TEL/FAX:03-3711-5312
E-mail:sales@rainforest.tokyo

OPEN 11:00〜19:00 定休日 日曜日

ACCESS
JR恵比寿駅西口、左斜め前方にある恵比寿銀座通りに入っていただくと右手にあります。
えんじ色の壁が目印です。